人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマタカ下見、ガイド

一昨日と今日は、電波の圏外になってしまうクマタカポイントの下見と、撮影ガイドをしておりました。

結果、成鳥ペアの枝止まり、飛翔シーンの観察、お客様には撮影して頂きました。
枝止まりはラッキーでしたね! 悪天候の中でしたのでそれがかえって幸いし、警戒心が薄れたのかな? と思います。
ずっと雪でしたので寒かったですよね?(汗)
また、晴れの日の撮影もしていただきたいです!

by photoohtake | 2018-02-09 12:21

バードフォトファンの集う写真屋です。ヤマセミ・アカショウビンクマタカの撮影ガイドをしております。


by オオタケカメラ